日時:4月1日(月)~4月4日(金)、4月9日(火)
場所:本社 大会議室
概要:本研修では、社会人としての基本的なマナーや心構えを学ぶとともに、社員としての自覚を深めることを目的に、社内規程の把握、名刺交換や電話対応の実践練習などを行いました。
ビジネスマナーや社内ルールなど、多くのことを限られた期間で学ぶ中、メモを取りながら、真剣な姿勢で研修に臨んでいました。その姿から、これからの成長と活躍への強い意欲を感じました。
今後も当社では、社員一人ひとりの成長を支える研修体制の充実を図り、自分の力を発揮して未来を築いていける職場づくりに努めてまいります。
ビジネスマナーの一環として、名刺交換の実践練習を行いました。
ひとりひとり理解度を確認しながら研修を進めました。